fc2ブログ

簡単に更新日記

今回のファミリア再鑑定の前に

コメントありがとうございます。
もうカオスアビス3種は楽にいけそうですね。
DKは1度死ねるのが強い・・・・・


2次パスのタイミング変わってたね。
少し面倒。


肩が1日に2個×2回で4つ出たのは初めて。
Maplestory767.png


上記のものを売ってリカバリー3セットとシュペリアル1つ購入。
高級装備強化で宿る。
某ブロガーさんのタイラント強化の恐ろしいことよ・・・説明書とか読まないタイプかな?
Maplestory768.png


ソウルコントラクト微妙っぽいので変更。
ハヤトもOUT、九死とキャノンIN。
Maplestory769.png


カイザー再鑑定結果。
30の方はあまり使わないか?
回復に1日かかるんだったか・・・その辺の兼ね合いで使えるかも。
Maplestory770.png
Maplestory771.png


こちらは変更できず。
ドロ大消えちゃうからねぇ。
ただ、制限マップでも使いやすくなった。
Maplestory772.png



んで本題。
集めやすいファミリアで再鑑定可能のものは封印だけして、等級上げてから鑑定したほうが良いね。
ちなみに下記の場合は1枚使うごとに2上がったから、レアに40枚・レジェに50枚必要。
玉虫姫では4上昇、レジェ化失敗。おキツネ様4上昇、Jrブギ1上昇。
等級上昇に失敗する確率はいくらなのか・・・レアには1発だったが。
Maplestory774.png

もう1つ言うなら、今後新しく取ったレア未満のファミリアの鑑定も等級を上げてから行えば良い。



ファミリアコインに変えて、パックを買ってみたけどゴミだった。1日1回購入可能の模様。
良いの出るのかな・・・
カードと共有だから、セットが揃えやすくなった?
一応持ってないファミリアが出たみたいだが、そのあたりはどうなのだろうか。
Maplestory773.png
スポンサーサイト



  1. 2015/04/22(水) 18:00:00|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10000ツイートで書おめでとう | ホーム | 調子が出ない>>

コメント

死んでも死に切れないです。
時間経過でまた可能になるけど6分くらいかかるんすよねー

使えてもカオスバンバンくらいかなー

それよりバフ時間増加をかせぐのが鬼門になっているでござるの巻
  1. 2015/04/23(木) 12:47:09 |
  2. URL |
  3. りゅうぼぅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kannntannmaple.blog.fc2.com/tb.php/232-b44f4477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)