FC2ブログ

簡単に更新日記

どう狩るか

コメント有難うございます。
ソロで火力なくても時給1g出るのは今ある阿里山のおかげですね。
職差はありますが・・・
ブログ見させてもらっています。応援してます。



なんだかんだでメンテが来た。
一応バグ出る時期になれば今後もメンテしたりするのかな?



ハヤトも200達成。
180台の阿里山はHP530kなのか・・・
ハヤトは狩りは優秀。火力が低いことを除けば。
阿里山なかったら上げなかったかもねぇ。
Maplestory938.png



ハヤトはボスに連れて行くにしても補助スキルが微妙だしもう動かさないかなぁ。
Maplestory940.png

ハヤトが200になったことでカイザー、ハヤト、ゼロの戦士SSセットは揃った。
戦士セットは一応火力用にアヴェンジャー200もかな。



結局作った140刀もほとんど使わなかった。
阿里山のHP低いし、振り最速の方が便利だった。
かなり速いの武器はもう出ないのかな?
Maplestory939.png



十字旅団関係のファミリアも出辛くなったなぁ。
ちょっとサブ用には安易に使いづらくなった。
Maplestory937.png



次の200は早速、順番を変えてジェットの前にメカニックでもやろうかなと。
ジェットが地味にバフ多いから、バフ持続を伸ばしておきたいところ。
ただ、丼イベントのアイテムの集まり方次第ではジェットが先になる可能性も。

メカニックは設置スキル系を置いた方が良いのか、置かないのかわからんな・・・
まぁしばらくは効率見て試行錯誤しながら狩るか。



カイザーはサブのレベル上げしてるし、活動縮小。
シャイニングバフは甲板で狩っている人に支援だけしてソロ狩りもなし。
というか長時間狩るのに慣れない。
しばらくはボスと十字コイン集めだけかな。
B級やA級ですらクリティカル見たことないんだが、皆どういう回し方してるのかな・・・
インナーで最低クリ17%あれば、ファントム210とハイパーステータスでなんとかクリ100%に出来るんだがね。


カオスベルルムはいつもと違うと思ったら、時間半分くらいまでエクストリーム赤緑未使用だった。
その後使って無事撃破。
まだ0デスでクリアをしたことがないから、なんとかしたい。
ドロはAB武器とゼロ用アビス書だった。


露店はちまちま稼いではいるが、しばらく貯蓄予定。
パンダ玉買おうとしたら、TSのパンダ玉が一気に?1.5kpくらい落ちてたがどうしたものかね。
買うタイミングの難しいものだなぁ。


スタプラの帰還は現状の実力が中の下くらいで非常に厳しい。
1職集中でもっと慣れるべきか・・・
スポンサーサイト
  1. 2015/11/19(木) 23:44:07|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<確率変動 | ホーム | 阿里山漬け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kannntannmaple.blog.fc2.com/tb.php/266-24edf904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)